- 40代
- 男性
- 2026/03/30 12:44:59

初購入!
広島市内の飲食店さんのところで教えてもらったので買ってみました。
小学生の子供が牡蠣好きなので、卒業式の日にたくさんカンカン焼きして食べました!
とても身が大きく、火を通しても固くならず、美味しくいただきました✨
余ったらグラタンにしようと思っていたのに追加分含めて一晩であっという間になくなってしまいました😁
とてもおいしかったです、毎年恒例行事にしたいです👍
広島県から美味しくて安全な美浄(びじょう)生牡蠣を直送!

広島市内の飲食店さんのところで教えてもらったので買ってみました。
小学生の子供が牡蠣好きなので、卒業式の日にたくさんカンカン焼きして食べました!
とても身が大きく、火を通しても固くならず、美味しくいただきました✨
余ったらグラタンにしようと思っていたのに追加分含めて一晩であっという間になくなってしまいました😁
とてもおいしかったです、毎年恒例行事にしたいです👍
こちらの商品が
カートに入りました

美浄生牡蠣 カンカン焼
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。